video

2010年4月 9日 (金曜日)

コソ泥シュッちゃんの巻

我が家のちびワン達の食事風景はいつもこんな感じ。




そして食べ始めると…

盗み食い」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有



そりゃ太るわけだよ。

| | コメント (6)

2009年8月 8日 (土曜日)

泳ぐ前には準備体操


シュッちゃん、今年初めてプールで泳ぎました。
(先日はベビーバスのお船に乗って漂流していただけ)
泳ぐ前に、空中でのシュミレーションも忘れずにね。

手足が短いので、意外と泳ぐのが上手なシュッちゃんなのでした。

| | コメント (2)

2009年7月27日 (月曜日)

プール開き


いよいよ我が家のプール開きの日がやってまいりました!
ココチャン、ウキウキで泳ぎまくってます。
天気がいい午前中に遊んどいてヨカッタ~♪
15時現在の横浜は雷ゴロゴロの大雨です。( ̄Д ̄;;

| | コメント (6)

2009年7月22日 (水曜日)

宇宙語をしゃべる犬


話しかけると返事をするシュッちゃん。
「ごはん」とか「マグロうまいな」まではまだまだ言えないけど、
シュッちゃんなりに一生懸命なんです。

| | コメント (2)

2009年7月15日 (水曜日)

初ビデオ☆甘える犬♪


今の携帯電話を購入してもう2年が経つというのに、
昨日、動画が撮影できるということにようやく気付いた私。
携帯買っても取説なんてもちろん読んでないし、
動画を撮ったところで携帯の小さい画面で見てるだけじゃ物足らないじゃん…
な~んて思ってたら、どうやらパソコンに転送できるらしい。
夜中に検索して、携帯とパソコンを繋ぐUSBケーブルのドライバをダウンロード→インストールするところから始まって、試行錯誤しながらなんとかパソコンに転送することに成功したのでした。
でも、残念なのは、Windowsのパソコンにしか転送できないということ。
私のメインPCはmacなので、仕方ないがかつ丸のノートパソコンに一旦取り込んで、メールに添付して私のmacに送るという面倒くさいことをしないことにはせっかくの動画が活かせないのだ。
ブログアップへの道は長かった。


そんな初ビデオ作品は、ココチャンの「寝んね♪」です。
何気にカメラ目線なところが女の子らしいでしょ。

| | コメント (6)